[ショート動画] スキマ時間 de 英語発音練習~カタカナ英語を卒業しよう~ | Kikkoせんせいのブログ

Kikkoせんせいのブログ

発信力UP英語コーチxABLE Minds Method

こんにちは♬ 

アクティブラーニング英語講師&発信力UP英語コーチKikkoですウインク

 

 

以前お伝えした「忙しいママたちのための1分間発音講座」、ゆるりと続けています照れ

 

でも、「忙しいのはママだけじゃないよ~」なんてお言葉も頂いたりしてアセアセ

 

どんな人にも見て欲しい~乙女のトキメキということで、タイトルを改めましたウインク

 

「スキマ時間 de 発音練習」

 

なんか、昭和っぽい笑い泣き

 

って思ったあなたは、もしかして私と同じ世代かもニヤリ

 

タイトルは変えましたが、内容は同じです。

 

1分間でサクッと英語の音について説明&練習します。

 

YouTubeショート動画で、ゆる~りとUPしていくので、ぜひチャンネル登録お願いしま~すてへぺろ

 

 

今日も最後までありがとうございましたラブラブ

 

応援ポチっとお願いします下矢印おねがい

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ