Kikko's Active English:教室のフィードバックは明日への原動力♬ | Kikkoせんせいのブログ

Kikkoせんせいのブログ

発信力UP英語コーチxABLE Minds Method

こんにちは♬

アクティブラーニング英語講師&留学カウンセラーのKikkoですニコニコ
 

今日はKikko's Active Englishに通ってくれている保護者様の声をシェアラブラブ

 

生徒さんやお母様からのフィードバックは、私の明日への原動力ラブ

 

明日もガンバローって素直に思います飛び出すハート

 

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

 

タブレットを使った教材で、ゲームを取り入れたレッスン、友だちとワイワイできるのが楽しくて仕方ない

 

 

【小学生コース】小3・Rくん保護者

 

「Kikkoせんせいの英会話教室」を辞めてからは、英語から離れてしまっていた息子ですが、お教室でお世話になっていた娘が中学に上がった時、英語の授業に何も抵抗なく取り組めている姿と、苦手意識のない姿を見て、「あ、息子にも、もう一度何らかの形で英語に触れさせておきたいなぁ」と思い、近所の英会話教室など、ちょっと気になっていた矢先…

お教室再開のお知らせをいただき、親の私が1番大興奮で申し込みさせていただきました。

 

タブレットを使った教材で、ゲームを取り入れたレッスン、友だちとワイワイできるのが楽しくて仕方ない様子で毎週帰宅しています。  宿題も、最初は1人離れたところで録音していたのに、最近は誰がそばにいても躊躇なく声に出して録音してるくらい、言葉に出すことに抵抗がなくなってる気がします。 

 

冬休み、子どもたち初海外行きました。

街中にある英語の看板を一生懸命読んで「ママ、〇〇で合ってる?」「あ、3文字単語だ」などなど、3ヶ月で本当に英語に対して壁がスーッとなくなっていて、本当にKikko先生のレッスンは凄いんだな〜と改めて感じました。 

そしていつもレッスン後、たくさん褒めていただき、息子も言葉に出してないけどすっごく嬉しくて、また次もがんばろうってなっているんじゃないかな~と思います。

 

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★

 

毎回必ずおうちでのアウトプットを忘れないRくん乙女のトキメキ

ドンドン英語を吸収しているのが分かります上差し

これからが楽しみですルンルン

 

Kikko's Active Englishでは、新規生徒募集中です!!

 

ご興味のある方はぜひ体験レッスンにご参加下さい。

 

 

 

今日も最後までありがとうございましたラブラブ

 

応援ポチっとお願いします下矢印おねがい

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ