続きです。


こちらでいただいたおうどん



食べ物の事は

いろいろ知ってるようで知らなかった!

まだまだ知らないものがいっぱい。


高松のおでんって

からし酢味噌をつけて食べるんですね〜

おでんが苦手な夫が

これなら食べられるようで、

なんと完食していました😳


お味噌をつけて食べるのって名古屋だけだと思ってた。

だけど、どうして子供の頃香川に行った時、これを食べていなかったのか。

考えてみると、いつも夏休みに行っていたので

おでんが食卓に並ばなかっただけなのかも。



私は湯だめ


天ぷら🍤



さわらのお寿司

まるで、私の”鰆がこの世で1番好きな魚”

これを知っているかのように出てきてびっくり!

こちらに鰆に対する愛を語ってます😂


お腹いっぱいで完食できなかった〜


これは夫の。


そして、この時お土産に

いとこのお兄ちゃん夫婦が買ってくれたうどん。





アメリカで美味しくいただいてます。

もうすぐ賞味期限が切れるので、

慌てて今日も作りました。





ちくわの磯部揚げ焼き

温泉卵と一緒にぶっかけ

これが一番好きな食べ方です。


めっちゃおいしい〜


もう1袋あるので、

大根おろしで食べよっ〜


H兄ちゃん、お嫁さん、娘ちゃん

ありがとう〜

めっちゃおうどん大好きやねん💕💕💕



日米のAmazonで絶賛販売中!


★★★


クリック応援、よろしくおねがいします♪

 



私の好きが集まったROOM

買ってよかったもの、

お勧めのものなど

リストアップしています

お買い物の参考にどうぞ。