2年前の1時帰国。


四国に旅行に出かけました。

高知からの帰り道、

立ち寄った松山うどんの有名店

「ことり」さん



少し甘めのおだしと

レトロなお鍋が

まるでおばあちゃんに出会ったような温かい気持ちになりました。


アメリカに帰ってからもずっと食べたくて、

お鍋も取り寄せていたのに、

結局1年以上来ることができませんでしたが、

やっと!



念願の松山うどんができました😋




自画自賛


美味しい〜


あっつ熱のふ〜ふ〜🥵



卵焼きの代わりに

卵を落として、ちょっと鍋焼き感が強かったけど

本当においしいうどんができました。


麺は、讃岐のようにコシが強いタイプではなく、

少し煮込むと柔らかくなるうどんを選びました。


七味唐辛子だけは、

いつものこだわりの

原了郭 の黒七味。