毎日が楽しい | 難病(CIIPS)でも幸せな生活を送れるまで

難病(CIIPS)でも幸せな生活を送れるまで

難病指定疾患
慢性特発性仮性腸閉塞症患者の気ままな闘病ブログ





お久しぶりです!


今月から彼と同棲を始めまして
毎日楽しく過ごしてます✨

今年度までは今のお仕事を続けて
来年度からお昼に戻そうと思ってます🐝


同棲を始めて掃除洗濯家事慌ただしいけど
全然苦じゃなくて
新しい家具を買ったり家電買ったり
そんなのも楽しくて
彼とのんびりしてるだけで幸せな
そんな日々を過ごしてます(笑)

昨日から2泊3日の計画入院中なんですが
私3キロ太ってまして
採血結果がとてもよくて
もういつから低い?って思い出すのが大変なくらい低い値しか出なかったカリウム
いつも2台あれば調子がよかったんですが
やっと3.9正常値に!
そして今日も採血したら4.2!!!
こんな数値初めてびっくりです(笑)