論文試験終了 そして感謝 | LittleCPAの夢を叶えるブログ

LittleCPAの夢を叶えるブログ

2014年公認会計士試験に合格しました!ブログの内容は会計士試験関連のことが多いです。
受験生の頃は監査法人とのイベントの他、資格学校での営業や質問対応、他大学との会計ネットワークの構築などをやってました!
今はそれらを仕事として始めてます…(^^;;

公認会計士試験 論文試験が終了しました!!
持てる力の全てを出し切れた3日間だと思います。

受かってるかは分かりませんし、正直めっちゃ不安です…( ̄◇ ̄;)
ただ今の実力を発揮できた以上、もしこれでダメだったら、自分より頭の良い人が、この国の受験生には1000人以上いた、と諦めてもう1年やるしかないと思ってます。

そういう意味では、清々しい気持ちです。
(でも、受かっててくれないかなぁ…笑)


合格発表は11月は14日。それまでは善行を積み、神様に嫌われないように生きたいと思います(^^;;笑