直前期 思い | LittleCPAの夢を叶えるブログ

LittleCPAの夢を叶えるブログ

2014年公認会計士試験に合格しました!ブログの内容は会計士試験関連のことが多いです。
受験生の頃は監査法人とのイベントの他、資格学校での営業や質問対応、他大学との会計ネットワークの構築などをやってました!
今はそれらを仕事として始めてます…(^^;;

後10日ほどでいよいよ本試験。
プレッシャーやら疲れやら楽しみやら、いろんなものを抱えながら毎日を送っています。

絶対に受かるか?と聞かれれば、そんなことはない


もう余裕か?と聞かれてもそんなことはない


ただ、

今までやってきたことに自信があるか?と聞かれたら、

あると答えられる。


受かりたいという思い、そして自らを信じる思いはしっかり持っている直前期。