成人式 | LittleCPAの夢を叶えるブログ

LittleCPAの夢を叶えるブログ

2014年公認会計士試験に合格しました!ブログの内容は会計士試験関連のことが多いです。
受験生の頃は監査法人とのイベントの他、資格学校での営業や質問対応、他大学との会計ネットワークの構築などをやってました!
今はそれらを仕事として始めてます…(^^;;

今日は成人式でした!!
みんな成人式は小学校とか中学の友達に会ったりしてるみたいで、中高一貫な上に帰国だから小学校の友達もいないっていうちょいアウェーな感じだったけど、高校の友達と行けたから普通に楽しめました~(^^)d 良かった……(^^;


明日は合格発表…(;_;)/~~~ドキドキ(TT)


Android携帯からの投稿