成人式前夜 | LittleCPAの夢を叶えるブログ

LittleCPAの夢を叶えるブログ

2014年公認会計士試験に合格しました!ブログの内容は会計士試験関連のことが多いです。
受験生の頃は監査法人とのイベントの他、資格学校での営業や質問対応、他大学との会計ネットワークの構築などをやってました!
今はそれらを仕事として始めてます…(^^;;

今日は成人式前夜で高校の同窓会に行ってきました!!

幹事さんがすべて仕切ってくれて本当に感謝です(  ;∀;)
普段高校の友達とほとんどコンタクトをとらない自分としては、なんかとても新鮮な時間でした!!


大学に入って自由気ままにやらせてもらってるので、「俺、高校の時こんなキャラだっけ?」感もありましたが、それはそれで良いのかもしれません(^^;

ただあんなにいじられてた記憶はないんですが……(´д`|||)笑


あと一人、同じく公認会計士を目指してるというクラスメイトもいました!!
彼は僕のことを模試の全国ランキングで見たみたいで会ってすぐ、その話をされました(笑)

明後日が合格発表。正直不安です(  ;∀;)
ただ受かってると信じて待ちたいと思います!!

Android携帯からの投稿