ご覧いただき、ありがとうございます
*羊毛フェルト作家
*マインドワーク®︎フォーカライザー
すわ みゆき です♪



人前で話す事が苦手な私が、なぜお茶会を開催しようと思ったのか?

きっかけは花村きみよさんのパーソナルお茶会に参加した事





きみよさんから「お茶会やってみれば?」と言われた時にまず最初に思ったのは
「ムリムリ〜!!私には絶対ムリ〜」 
でした…(^◇^;)笑


そういえば、私はいつも「私なんてムリ」「私には出来ない」と自分から挑戦することをしなかったなぁ…

マインドワーク®︎を学んで、一歩踏み出したい!変わりたい!と思って頑張ってきたのに、ここで挑戦しなかったら一生このままかも?


そんな風に思ったら、なんかちょっと怖くなってしまって(笑)

やっぱり私は、もう一つ階段を登りたいので
ドキドキしながらもエイッと動く事にしました♪


リザストのイベント作成とか、zoomの設定とか
難しいと思っていたけど、なんとか出来ました^ ^

お茶会を開催する事で、ほかにもいろいろできる事が増えました♪


こうやって少しずつでも階段を登っていけるといいな!と思いながら頑張りたいです〜



ドキドキしながら話すと思いますが😅
お茶会はこちらです
⬇️
ハンドメイドお茶会