エッセンシャル ザビューティ | おちびのひとりごと

おちびのひとりごと

ちっこいHAPPYで笑顔になりたい♪

「エッセンシャル ザビューティ モイストリペア 」モラタメさんでお試ししました。

 

エッセンシャルエッセンシャル

※画像はサイトよりお借りしました。

 

エッセンシャルを使用するのはかなり久しぶりです。

 

パッケージも変わり効果を期待していました。

 

が、

 

悪いわけでは無いんです。

 

自分には可も無く不可も無くの仕上がりなんです。

 

パサパサゴワゴワにはならないが、かといってしっとりツルツルと言うわけでも無い。

 

香りも控えめでこれも特徴は特にありません。

 

 

期待しすぎた自分が悪いんです。

 

残念ながら自分には合わなかった、それだけの事です。