リップフォンデュ | おちびのひとりごと

おちびのひとりごと

ちっこいHAPPYで笑顔になりたい♪

モラタメさんで ロート製薬「リップフォンデュ」 お試ししました。

 

リップフォンデュ

※画像はサイトよりお借りしました

 

クリア・イルミナゴールド・スカーレットピンク・ポピーオレンジ・3Dオーロラパールの5種類でした。

 

唇が荒れやすく合うリップがなかなか無いのですが、こちらは荒れることなく使用出来ます。

 

もともとスカーレットピンクを愛用していましたが、コロナ禍になりマスクを着けるようになって

 

使用を止めていました。

 

これ1本だけで口紅不要です。色つきグロスのように使用できます。

 

繰り出しがダイヤル式で勝手に出てくることがないのもポイント高いです。

 

ちょっとべたつくのでマスクに付いてしまうのが難点ではありますが、

 

自分にとっては荒れない事が第一です。

 

公式HPを見ると「クリア」は廃盤になってしまったようで残念です。