休日にリボン作り♡ | little charm♡愛知県安城市♡リボン・クレイ ハンドメイド ブログ
こんにちはピンク薔薇


昨日の祝日に
Mちゃん&Rちゃん
娘の友達親子がリボン作りに
来てくれましたラブラブ

習い事では毎週会えるけど、
久しぶりにゆっくり遊べるからと、
娘は指より数えて
楽しみにしていましたルンルン


Mちゃんは、
習い事のピアノへつけて行くリボンをリボン
リボン選びは自分で、
作るのはママに任せてニコニコ

音符入りで、
上品な可愛らしいリボンが完成ラブラブ

このリボンで、
ピアノ頑張ってねウインクリボン



娘とMちゃん、
ほぼ遊んでいましたが、
リボン遊びしましたリボン

上がMちゃん、下が娘。

どちらも可愛~いラブラブ

今日早速学校へつけていってましたリボン


パパが仕事なので、
遊びに来てくれて、
お兄ちゃんも一緒に遊べて、
楽しい休日でしたルンルン
また遊んでねウインク乙女のトキメキ

ママさんの素敵なリボンは、
また次回ご紹介させてください乙女のトキメキ