リボンコレクションが♡ | little charm♡愛知県安城市♡リボン・クレイ ハンドメイド ブログ

こんにちはピンク薔薇

いつもリボン作りを楽しんでくれている
Kちゃん乙女のトキメキ

今までのリボンを持参してくれて、
違った雰囲気になるようにとニコニコ
つい、自分好みのリボンを 
選んでしまうので、
うん、うん、いいと思いますおねがい乙女のトキメキ


今回は
ファーを使うと決めていたようで、
ファーが引き立つリボンの形をリボン

白のファーなので、
可愛らしく明るい印象、
そして、
フラワー柄のリボンは、
春らしく
春を待ちわびている雰囲気にも
見えますねガーベラ

もちろん、
リボン作りもスムーズにおねがい

器用なKちゃんは、
一緒に作っている方にも
アドバイスや教えてくださったり、
いつも支えてくださり、
感謝感謝です乙女のトキメキ

オリジナリティ溢れる、
素敵なリボンが完成しましたねラブラブ
またリボンコレクションが増えましたねリボン

今からガンガン使って
春先まで
沢山愛用してねニコニコラブラブ

ありがとうございました乙女のトキメキ




皆さん、
たまたま同じリボンの作り方でしたが、
選ぶリボンやリボンの合わせ具合で
全く違う雰囲気ですねリボン