今日はちょっと愚痴です真顔


結婚してから、

色々とやらかしてる夫真顔真顔真顔

借金、ギャンブル、風俗

度重なる修羅場をくぐり抜け、今に至りますが…


修羅場まとめw↓


先日、勤務してるはずの夫と、

いるはずのない駅でバッタリ遭遇しましたw


夫「えっ!? えっ!?滝汗滝汗滝汗


と動揺がダダ漏れの夫w


私「何してるの…?」

夫「いや、ちょっと…べ…別の店舗に行ってて…滝汗

私「ふぅん…で、今からどこ行くの?」

夫「書…書類を本社に持って行かなくちゃいけなくて…滝汗


明らかにムキームキームキー


この日は半休だと言っていたので…


私「それが終わったら今日は仕事終わり?」

夫「えっと、…うん滝汗滝汗

私「じゃあ、本社の最寄りの駅で待ってる」

夫「え、来るの…?何で?ま…まあいいけど」


と、本社のある駅にあるベビールームで息子くんとしばし待機。さて、どうやって吐き出させようかムキーむかっ


面と向かって話すとお互いに感情的になりかねないので、恐らく今頃どこかでワサワサしながら作戦を練っているところであろう夫にラインで聞き出すことに、


私「で、本当はどこに行ってたの?真顔

夫「いや、だから別の店舗に行ってた」(少し作戦練ったのかさっきより強気な反応)

私「別の店舗ってどこ?真顔

夫「〇〇…。」

私「その店舗に電話して確認してもいい?真顔

夫「え…いいけど。」

私「今本当のこと言えば、許す余地はある。けどそれでもしら切るなら、本当に電話する」


しばしの沈黙…


夫「パチンコイッテマシタ笑い泣き

チャントアッテハナシマス」


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


ギャンブル依存は治らない。これって本当ですね。。

100歩譲ってさ…いいのよ。行っても。

趣味程度でそれで息抜き出来るなら、

私が1番嫌なのは、


嘘をつかれること


もう、もう、

何度嘘つかれてその都度信頼を失って、

何度信じようと奮い立たせて努力してきたか…。。。

もう、怒りを通り越して、悲しみが深すぎる。

そして午前中だけで6万負けたんだと。

それだけあったら、

息子にどれだけの経験やどれだけの笑顔が引き出せたか…。。

やるせない。。。。ショボーンショボーンショボーン

なぜ結婚前に見抜けなかったんだろう。。

つい、後悔してしまう。。

でも…後悔なんてしてたまるかっっプンプン

この後、夫のことを絞りまくって、

GPSアプリつけて貰った。

これは、夫から言いだしたこと。

こんなのあってもいくらでも操作出来ちゃうんだろうけどさえーん


あ〜〜〜〜〜っっ!!もうっっ!!!!

長男(夫)の育児は息子くんより難しいよ笑い泣き笑い泣き


アメブロアプリで進められた運勢占ってみた。


あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印


好きな人…

どうしよう…今夫が浮かばなかった滝汗

だれ!?誰からのメールで私は運勢が上がるの!?w

裏切られた心はまさににぼし級ですチーンチーンチーン