息子、1歳になりました笑い泣き!!

毎日色々なことを気づかせてくれる息子くん。
普段の当たり前が奇跡の連続であることを、
教えて貰う日々です。

今まで生きてきた中で、
1番幸せで1番しんどかった
1年だったように思いますえーん
正直、もうヤダビックリマークおーっ!って
思うこともいっぱいあったし、
これからもきっと沢山の壁に
ぶつかると思います。。。
そんな時いつも思い出すのは、
子供が授からなくて、
泣きはらした日々のことです。
私たちの元に生まれてきてくれたこと、
それが、どんなに尊いことか、
それを思い出すと、
自然と力が湧いてきます。
子供が1歳なら、
ママも1歳。
まだまだひよっこですが、
健康に1歳の誕生日を迎えることが出来て、
少しほっとしていますほっこり
これからも元気に大きくなっておくれハート
生まれてきてくれてありがとうビックリマーク
お誕生日おめでとう!!


お誕生日の日には、
お家でお誕生日会をした後、
息子が大好きなはらぺこあおむしの
ショップに行きましたキラキララブラブ
フォトブースがあって楽しかった音譜