先日の赤ちゃん授かったかも…の一件で、
旦那さんの心境にも変化があったみたい、と、
お伝えしましたが、他にも色々なことが重なり、
これまで不安定な、バンドマン&アルバイトで、
貫いてきた彼が、何と。。。

正社員になりましたeh!!!!*

突然過ぎて、私もビックリしているのですが、
前々からバイト先の方に正社員にならないか?と言って頂いていたので、
話しを切り出してから、トントン拍子で進み、
2.3日でこの結論に至りました。

彼が会社に社員の話しを持ちかけたのは、化学流産した後。
懐妊したかも、と話した瞬間に、彼の中では、
喜びよりも不安が大きく増幅し、

「こんなパパじゃダメだ」

と自分自身で思ったのだそうです。
ちゃんと万全な状態で赤ちゃんを迎えたい、
次は懐妊を一緒に喜びたいと、誰に言われた訳では無く、
自発的にそんな風に思ってくれたんだそうです。

う…嬉しいじゃありませんか…uru*

けれど、これからは、自分達の都合に合わせて、
スケジューリング出来ていた暮らしから一変、
金銭的な安定と引換えに、ふたりの時間は、
圧倒的に減ることになります。
9時に出勤し、夜中に帰宅という生活(飲食店長)
お盆や年末年始もありませんし、
連休なんて勿論暫く取る事は出来ないでしょう。
正直、少しさみしい…sweat*
けど、折角奮起して決断してくれた旦那さんに応える為にも、
私も早く新しい暮らしに順応出来るようにしなくちゃですね1heart*

一方私の方は、普段は3.4日で止まる生理が、
今回は、9日間続きました。
やっぱり、いつもよりも、重かった。。。
辛かったです…。
排卵日はかなり乱れそうな予感sweat*

今月はもはや妊活のことを出来るだけ考えないように、
自分で追いつめてしまわないように、
のんびりと楽しく過ごすように心がけていますwing.right*

そして、このタイミングで、
義理の妹さんの3人目懐妊の報告…。
しかも、離婚を考える程の夫婦不仲だとかで…
全く無計画の懐妊だったそうで…
なんだかとっても複雑な心境です。。。
素直に喜んであげられない自分に、
なんて心がせまいんだろう…と嫌気がさします。。

嗚呼。。。
旦那さまも、責任ある行動を取ってくれたのだし、
私も腐ってないで早く立ち直らなければ…だね!!