うさぎ年最後の営業です | りとかふぇのブログ

りとかふぇのブログ

福島県鮫川村で小さなカフェを始めました♪
カフェのこと、日々の生活のことを書いていこうと思っています。

今週は一気に寒くなりましたね雪の結晶

 

週の初めは雪がうっすらと積もり、

 

いよいよ本格的な冬が来たなと実感雪だるま

 

寒くて朝晩がちょっと辛いですが、

 

この冷たい澄んだ空気のおかげで

 

 

星がとっても綺麗です照れキラキラ

 

今のところ道路には雪はありませんが、

 

週末は最強寒波が来るとのこと・・・。

 

お天気が心配ですが、

 

薪ストーブを焚いて温かく、

 

笑顔いっぱいでお待ちしています。

 

こちらからカフェのメニューをご覧いただけます

下矢印下矢印下矢印

Little Cafeメニュー

 

今週の「ま~のケーキ」は

 

「りんごの好きなゆきだるまくん

クリスマスケーキ」です。

 

ショートケーキ  カレー  ラーメン  パフェ  パスタ

 

前回のブログでお知らせしましたように

 

1月~3月は予約のみの営業とさせて頂きます。

下矢印下矢印下矢印

冬季の営業について

 

 

冬季限定メニュー「おとなさまランチ」 1500円

 

 

わくわくするランチが完成しましたスター

 

 

ハンバーグおとなさまランチ

 

 

オムライスおとなさまランチ

 

カフェの人気メニューも楽しめる、特別メニューです。

 

ぜひこの機会に遊びに来て下さい。

 

 

御予約は4名様から、

 

土・日曜日 11:00 ~ 15:00

 

3日前までに、お電話にて御予約下さい。

 

0247-49-2250 / 080-5571-6586

 

 

さらに冬季特別がキラキラ

 

2月第1週(3日、4日)、第2週(10日、11日)は

 

「スパイスカレーランチ」1500円

 

を企画しています。

 

カフェのスープカレーではなく、

 

今回のために準備するスペシャルカレーです。

 

2種のカレー、ナン、

 

サラダ、ラッシーのセットを予定しています。

 

詳しくは次回のブログでお知らせしますね。

 

うさぎ  うさぎ  うさぎ  うさぎ  うさぎ

 

12月30日(土)、31日(日)はお休みさせて頂くので、

 

今年の営業は今週末が最後です。

 

今年もたくさんの方にカフェに来て頂きました。

 

本当にありがとうございました。

 

来年も、笑顔になるようなカフェを目指して

 

楽しく営業していきたいと思っています。

 

 

12月の営業日

 

23日(土)、24日(日)

 

(30日(土)、31日(日)はお休みです)

 

1月の営業

 

6日(土)から御予約頂けます。

 

御予約のお電話は随時受け付けています。

 

営業時間 11:00 ~ 15:00

 

土・日曜日のみの営業です

 

 

Little Cafe

963-8403

福島県東白川郡鮫川村赤坂東野字戸草447

0247-49-2250 / 080-5571-6586