こんにちは、藤谷です。


もう私にとっては慣れっこですが、


青葉台駅の改札を出て進むと、2階にのぼるエスカレーターがあります。


すると、2階ブリッジから青葉台駅前の景色を見渡せます。


のぼりも変わっていました!

おそらく春仕様に。


そんな中、今日はとある発見が!


ブリッジ通り過ぎると、2階玄関のあたりに「SPRING SHOWCASE」の文字が見えました。


今、東急スクエアでスプリングフェアを開催中だそうです!


私としたことが見逃してました!

まさに灯台下暗し。


調べてみると、東急カードをお待ちの方は、東急カードでお買い物&東急カードアプリにログインすると3月の各週毎に抽選でグルメクーポンが当たるそうです!


青葉台だけではなく、他のお店でも同じフェアを開催中みたいです。


もう東急スクエアには、春がやってきてたみたいですね。


よし、、、


買い物に行こう!