こんにちは、藤谷です✨


本日は、講師業の助手のお仕事へ♪


ただいま講師業についても勉強中です看板持ち




そういえば、私の経歴というか歴史をお伝えしていなかったなと思ったので、ほんのちょっとご紹介します♪


今回はプローストとの出会いについて♪



先ず、声のお仕事に興味を持ったのは25歳の時❣️


すぐに専門学校の日曜コースに入学しました♪


その時受けた科目の講師が、偶然プローストのタレントの方でした。


ビビっときました⚡️


思えば、その出会いがプローストとの出会いの始まりです。



その後


2017年11月にプロースト付属養成所チアーズに入所して、青葉台の地に足を踏み入れました。


そして、またビビっときました⚡️



その後2019年11月にプローストに所属。


この時もビビっときました⚡️


その理由は機会があればお伝えします。笑



それはそうと今年の11月を迎えると、所属して丸四年になります。


チアーズ入所から数えると、プローストとの出会いからまもなく丸六年です!


時間は有限と言ったもので、本当に経つのが早いです。




そういえば、この前もビビっときました!


先週、チアーズに新メンバーがやってきたんです。


彼らを見ていると修業期間の記憶がフラッシュバックしました。


成長したなと思うところもあれば、忘れているなと思うところも。


彼らのお陰で、フレッシュな気持ちを思い出しました。


さぁて、フレッシュな空気とともに、ふぁいとして参ります♪




応援して下さると嬉しいです⛅️


よろしくお願いします🌸