青葉台駅から南に徒歩2分のところ。


トモズの二階に、TSUTAYAがあります。


先日ブラッと寄ってみました。


学生の頃はDVDを借りるのに何度もお世話になったTSUTAYA。


最近は、DVDを借りることも少なくなり足が遠のいていました。



今日寄ってみると、とある発見が!!


なんとボードゲームのコーナーが指差し飛び出すハート





カードゲームだけでも、こんなに沢山の種類があるのは知りませんでした。


今はYouTubeでルール説明動画も検索できるそうです♪


そして、むしろ大人の方がボードゲームでワクワクした気持ちになれるんだとか看板持ち


それにしても色んなボードゲームがありますね。


「はあっ?」ていうゲームというのは3までありますが、人気なんでしょうか?


知ってるのは右上のUNOぐらいしか、、


百聞は一見にしかず。


やってみよう❣️