こんばんは、藤谷です✨


ヒロセプロジェクト

『Life Goes On 2023』


この度、初舞台を現場を踏みました🎶


劇場にいらっしゃった皆様、誠にありがとうございます🌟


千秋楽が終わった日の夜も、舞台稽古の夢を見て、翌朝劇場に向かおうとしていました。


千秋楽が終わったんだと気づくまで時間がかかりました。。。笑


それほど、濃い1ヶ月半だったのです❣️



この度、私が演じた「春田大地」という役。


彼には妹がいるのですが、春田その妹のことが大好きなんです。


そんな彼になった夢を何度も見ました。


彼の歩き方、声、性格、何を考えているか、、、、


いっつも彼のことを考えていました。


初めて役を演じて学んだことは、産みの苦しみというものだったと思います。


彼と出会えて良かった。


感謝です。




さて、千秋楽は終わりましたが、2/27日までツイキャスにて千秋楽の様子を配信しております🎶


DVDも販売中です✨


よろしければ、下記動画をご覧下さい🤗✨