こんにちは、藤谷です✨



昨日のクリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか?


青葉台の駅前も賑やかでございました✨


クリスマスマーケットのも良いですが、せっかくなので青葉台の他の場所も散策してみました🚶




今回の散策は青葉台駅の隣、田奈駅周辺🎶


そこで、素敵なイタリアンのお店を発見✨


今年で10年目を迎えられるという


イタリアンレストラン

✨Crescere(クレッシェレ)✨



サラダ

スープ

メインディッシュ

デザート

ドリンク(おかわり一回可)


その全てがついたランチは、1500円〜というリーズナブルで美味しいのです指差し飛び出すハート


サラダには牡蠣ものっていて色鮮やかなサラダでした🤤


是非足を運んでみて下さい✨