こんばんは、藤谷です♪



本日は待ちに待った…


弊社イベント

ろうどくSUNDAY


の収録〜〜✨✨



曇りでしたが、

幸いにも雨が降りませんでした飛び出すハート


遠方からお越し下さった方もいらっしゃいました。


感謝でございます✨


本日の収録作品は、後日YouTubeのろうどくSUNDAYチャンネルにて配信いたします♪




配信スタートまで、しばしお待ち下さい。




ところで、ふと青葉台の駅で周りを見渡すと、クリスマスの気配が広がっておりました。





いつのまに凝視


最近の、私の目の節穴っぷりが凄いポーン





というわけで、ただいま夜の青葉台デートもおススメです指差し飛び出すハート