こんばんは、藤谷です♪




今朝はこんな幻想的な風景の東京でした。


やっぱり、雪は儚いもの。

一日で溶けてしまいました


雪といえば、スウェーデンの全て氷でてきたアイスホテルが浮かびました。


いつか、行ってみたいです♪


そしてスウェーデンと言えば、京都で知り合った友人が一人います。


というのも京都での学生時代は、留学生と交流に力を入れておりました。


私の自慢の一つは、

外国人とのご縁に恵まれたことです。


そういえば、当時日本ではまだ流行していなかったFacebookを教えてくれたのも外国人の友人でした。


その時「海外は進んでいるな」と感じたことを、本日ふと思い出しました。