こんばんは、藤谷です爆笑

 

 

本日も呼吸運動に5回取り組みました。

身体中を血液が循環して、穏やか過ごせました。

 

呼吸運動、、、

 

本日はプローストレッスンを弊社代表西村が振替で設けて下さいました。

なんとレッスンで使用するテキストは、代表の手作りなんです。


私たちがテキストで予習復習でき、レッスンをより濃いものにできるようにと作って下さったと思うと有難い限りです。

 

有難くレッスン後も何度も復習して、基礎を積み上げていこうと奮起した本日でした。

呼吸運動も、復習です♪

 

 

 

 

さて、それでは本日も源氏物語を読み進めて参ります。

 

 

本日は、帝から特別扱いされる更衣と他妃たちとのお話です。

 

お楽しみ頂けると幸いです♪

 

 

 

 

 


小田急線【狛江駅】構内の絵手紙掲示板が、また新しくなっておりました。


「薫風の候」を調べてみると、「若葉の香りの初夏の風が吹く時候」という意味で、五月全般に使うことができるそうです。


もあ五月が近づいているびっくり!?


ここ数ヶ月は季節の移り変わりを絵手紙から教えて貰っています♪





🎶株式会社プローストの情報はこちら🎶

 

 

ホームページ

Twitter

Instagram

YouTube