皆様、こんばんは。


藤谷です。


本日は4月2日。




本日はイベントのお仕事に行って参りました!


色んなアイディアが浮かんだチャレンジの一日でした。


皆様はどんな一日でしたでしょうか?




それでは、明日もイベントのお仕事です!


毎日を丁寧に丁寧に過ごして参ります。



 
そういえば、本日見つけた躑躅が綺麗に咲いていました♪

躑躅も見頃でしょうか♪







☆☆☆☆お知らせです☆☆☆☆



2月より株式会社プロースト主催


第10回ろうどくSUNDAYの配信がスタートいたしました!


毎週日曜日10時に、50音順にて合計12作品を配信いたします🎶

3月28日(日)配信がスタートした作品は…

 『いてふの実』です♪

先輩の佐藤有香がお送りいたします。

是非ご視聴下さいませ🎶







是非チャンネル登録をお願いします♪


 

🎶株式会社プローストの情報はこちら🎶