こんばんは、藤谷ですウインク




本日も呼吸運動に5回取り組みました。

お陰様で、新鮮な空気が身体中を駆け巡っております♪



呼吸運動も日々の鍛錬です♪



さて、本日は先日絵手紙で見つけたサクラのスポットをご紹介いたします♪


「根川さくら通り」と「六郷さくら通り」を歩いてみました。








レジャーシートやテントを張って花見を楽しんでいる方も、


キッチンカーも停まっており、


思っていた以上に花見のスポットだったみたいですびっくり




「根川さくら通り」の桜は120本


「六郷さくら通り」の桜は150本



今、見頃を迎えています♪




それにしても、そんなに桜の木が並んでいたとは…


本日も、灯台下暗しでしたびっくり




☆☆☆☆お知らせです☆☆☆☆



2月より株式会社プロースト主催

第10回ろうどくSUNDAYの配信がスタートいたしました!


毎週日曜日10時に、50音順にて合計12作品を配信いたします🎶

3月28日(日)配信がスタートした作品は…

 『いてふの実』です♪

先輩の佐藤有香がお送りいたします。

是非ご視聴下さいませ🎶




是非チャンネル登録をお願いします♪


 

🎶株式会社プローストの情報はこちら🎶