こんばんは、藤谷ですウインク




本日も呼吸運動に5回取り組みました!!

お陰様で、穏やかに過ごせました♪


呼吸運動も日々の鍛錬です♪



さてさて、本日も狛江市の【和泉多摩川・狛江・喜多見】の絵手紙を探せシリーズをご紹介します♪



さて、またまた新たな絵手紙を発見です!


さて本日ご紹介しますのは、昨日と同じく絵手紙表示板です♪




こちらは私が大好きな小田急線【和泉多摩川駅】前にある玉泉寺の絵手紙です🎶


多摩川の清流と、

深い緑の中に、

歴史を物語る多くの古墳を持つ狛江市で、


一大住宅街中のオアシス的境内を持つ寺院なんだそうです。


外から見かけたことは何度かございますが、境内の中を覗いたことはございません。


今度覗いてみます。笑




☆☆☆☆お知らせです☆☆☆☆



2月より株式会社プロースト主催

第10回ろうどくSUNDAYの配信がスタートいたしました!


毎週日曜日10時に、50音順にて合計12作品を配信いたします🎶


3月21日(日)配信がスタートした作品は…

 『つめたいメロン』です♪

先輩の佐藤直樹がお送りいたします。

是非ご視聴下さいませ🎶






是非チャンネル登録をお願いします♪


 

🎶株式会社プローストの情報はこちら🎶