こんばんは、藤谷です



今日も呼吸運動に5回取り組みました!

お陰様で本日も穏やかに過ごせました🎶


さてさて、今年も明日で最後です。

明日も呼吸運動にしっかり取り組み心穏やかに大晦日を過ごしたいと思います。



それでは、本日は小田急線を…



今日は「僕と小田急線」のブログ投稿140日目ということで、年末に加えキリもいいですので、振り返りたいと思いますウインク


思えば、毎日が発見の連続でした🎶


代々木八幡駅にて



千歳船橋駅にて


祖師谷大蔵駅にて


登戸駅にて


向ヶ丘遊園駅にて


小田原駅にて


和泉多摩川駅にて


狛江駅にて


参宮橋駅にて

新百合ヶ丘駅にて




様々な出会いに感謝です🎶

ですがその前に、このブログを始めるにあたりアドバイスを下さったプロースト代表西村に感謝です。




それにしても「灯台下暗し」と言い続けて4ヶ月以上…

まだまだ灯台下暗しですびっくり


足元を照らすには、どれほど光を取り入れなければいけないのでしょう?


最近になって、これが自分を知ることと繋がっているのかなと思うんです。



【追伸】

逆に、こんなにも足元が暗い状況で、今までよく前に進んでこれたなと驚きですびっくり


引き続きアンテナを高く高くして、小田急線の発見をご紹介して参ります(^o^)/



プロースト☆藤谷誠信


🎶株式会社プロースト🎶


ホームページはこちらから

http://prost.sakura.ne.jp


Twitterはこちらから

株式会社プロースト(@PROST_)さん


Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/prost_cheers/?igshid=khz5x0qme558


YouTubeはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCDxTJPMaPfJ0z8kcRpWIX6Q


🎶是非ご覧下さいませ🎶