こんばんは、藤谷です爆笑



日に日に、毎日何かに挑戦したい気持ちが強くなっている今日この頃ですウインク


たとえばトレーニングであれば、
昨日は〇〇を10回したから、今日は20回しようみたいに取り組むようにしてます。


毎日時間を決めて取り組んでも、中身はだんだん変わってくるはず。


数字に明るく。

チアーズで修業中の頃に教えて頂いたことです。


たとえば今の体重の目標は、-5キロですプンプン
他には、掃除は15分以内と決めてたりします。


もっと生活の中に数字を取り入れていこう🎶


P.S.
ノートの足りなくなってもしやと思ったら、ボールペンのインクも僅かになっていました。
気づけて良かったニコニコ





プロースト藤谷誠信



🎶株式会社プロースト🎶


ホームページはこちら

http://prost.sakura.ne.jp


Instagramはこちら

https://www.instagram.com/prost_cheers/?igshid=khz5x0qme558


🎶是非ご覧下さいませ🎶