こんばんは、藤谷です爆笑



私は好奇心旺盛ですが飽きっぽいタチです。
なので一つのことを続けるのが苦手ですショボーン


なので約3週間前に、
習慣にしたいことをアクションリストとして書き出して、目のつくところに貼ってみました。

すると本日、別に見なくても続けられていることが増えているのにきづきました。

あれっ、これは習慣化してるのでは!?びっくり


さっそく今日はアクションリストを更新してみました。
そのリストの習慣化したことを二重線で消していくと、それが一つや二つではなくて、むしろ消した方が多いくらいでしたチュー



新しい習慣が、いつのまにか生活の一部になっているのを感じると嬉しいです爆笑



新しい習慣を定着させるには、最低でも3週間は必要だと聞いたことがあります。


さて、第一関門突破というところでしょうかグラサン

より良き習慣を身につけていこう!
そんなことを思った本日でした。


P.S.
ちなみに16時間断食も続いてますウインク
残りの8時間は何食べてもOKなので、ストレスもあまりなくオススメです🎶


写真は我が家のランチョンマット🎶
2年以上使って少し年季が入ってきましたが、まだまだ現役ですウインク




プロースト藤谷誠信



🎶株式会社プロースト🎶


ホームページはこちら

http://prost.sakura.ne.jp


Instagramはこちら

https://www.instagram.com/prost_cheers/?igshid=khz5x0qme558


🎶是非ご覧下さいませ🎶