こんばんは、チアーズの藤谷です爆笑

寒がりなもので、
今朝はコートを着て出かけたのですが、
午後は必要なかったみたいで…笑

帰宅後、暑くてすぐ脱いじゃいましたてへぺろ


てへぺろ←今日はこれに似せて自撮りを一枚。

あ、ウィンクしてない。。。
次は必ず。





さて、そんな本日4月6日(土)は…

チアーズレッスン日!!!

なんとなんとなんと、
新メンバーが!!!

新しい風が舞い込んできましたよ〜

気が引き締まります。


レッスンでは沢山の学び・新たな気づきがございました。


学ぶ。
学ぶは「まねぶ」とも読むという記事を読んだことがあります。
型にはまる。
それが土台を作るということなのでは…


何度も復習して、学んだことを身につけよう。
ガッツだ!!!