ただ今病院 | Little Buddhas

Little Buddhas

我が家のLittleBuddhas、オスカー&はなの成長と、私のGold Coast Lifeについてマイペースで書いていきたいと思います♪

@Gold coast hospital です。

只今オスカーさんが扁桃腺除去の手術を受けてます。

扁桃腺、取るか取るまいかかなり悩みました。。。今まで5人のドクターに見てもらいましたが、皆取ったほうが良いと仰ってたので決めました。

頑張れオスカービックリマーク

母の心配をよそに、オスカーさんは毎日アイスクリームとゼリーが食べられると喜んでますが汗

また結果は報告しまーす。

Wish him luck!