John masters organics | Little Buddhas

Little Buddhas

我が家のLittleBuddhas、オスカー&はなの成長と、私のGold Coast Lifeについてマイペースで書いていきたいと思います♪

最近はまっとります

photo:01


ジョンマスターのヘアケアとクレンジング

前回帰国した時に購入し、リピートしてます。

今まで使ったオーガニックの製品って、お肌にも地球にも優しいんだけど、イマイチ効き目が目に見えないのがマイナスポイントでした。

でもJMOはグッド!グー!

クレンジングも落ち具合が心配でしたが、マスカラも綺麗に落ちるし期待以上!

ちなみに基礎化粧品はコリアンコスメのソルファスにはまっとります~。

今きちんとお手入れしないと、10年後に泣を見ますのでね叫び

JMO、でもお値段は安くないのよね...本国アメリカは日本の半額のようなので、11月のハワイ旅行で買い占め決定です♪