日本に行きます~♪ | Little Buddhas

Little Buddhas

我が家のLittleBuddhas、オスカー&はなの成長と、私のGold Coast Lifeについてマイペースで書いていきたいと思います♪

6月頭に日本に2週間ほど里帰りします飛行機


半年ぶりの日本。。。震災があった後で迷いましたが、日本が恋しいのでちょっと息抜きしに行きます。


海外生活も今年で10年ほどになりますが、最近思うのは「やっぱりあたしゃ~日本人だ!」ってこと。


尖がってた若かりし頃は(笑)日本で生活するよりも海外での生活の方が自分の性格に合っていたし、海外生活していても日本が恋しくなるなんてことはめったになかった。


TVだって、音楽だって洋物を好んだし、しいて言えば家族や友達に会えないことが寂しいくらい・・・


でもねえ、年をとったからかな~汗今は日本の良さを身にしみて感じています。


とは言っても。。。やっぱり子供はオーストラリアののびのびとした環境で育ててあげたい!


結局ないものねだりなんだろうな~あせる


Little Buddhas

でも帰国の一番の理由は・・・かわいい孫をじいじとばあばに見せてあげたい!!


日本に住んでたら毎週のように会いにいけるだろうに。申し訳ないです。


日本のみんな待っててね~♪


仮面ライダー大好きなオスカーさん、日本に行ったらいっぱい仮面ライダーオーズが見れると今からかなりテンションあがってますDASH!