Towa's 2nd Birthday Party | Little Buddhas

Little Buddhas

我が家のLittleBuddhas、オスカー&はなの成長と、私のGold Coast Lifeについてマイペースで書いていきたいと思います♪

ハナたんのお友達、トワ君の二歳のお誕生日会に行ってきました~ケーキ


Little Buddhas

ハナたんも今日はおめかし♪右がトワ。


Little Buddhas

母、ポニーテールに萌えラブラブ


Little Buddhas

ふぅ~っ!Happy Birthday!

Little Buddhas
お友達のまこちゃんと遊ぶハナたん。生まれた日が2週間違いの2人はKindyでも大の仲良し。


実はトワ君のママは、オスカーとはなの保育園の先生なのです♪いつも2人を心からかわいがってくれて、本当に感謝しています~。


そしてマミーの数少ないママ友でもあるのです★


これからもよろしくね~ニコニコ


そして。。。Happy Birthday Towa!