キタ~! | Little Buddhas

Little Buddhas

我が家のLittleBuddhas、オスカー&はなの成長と、私のGold Coast Lifeについてマイペースで書いていきたいと思います♪

実家からの小包届いたよ~‼

日本からのお届け物は毎回気分がアガリますわアップアップ

今回まちに待ってた物~

photo:01



去年から年甲斐もなくハマってますのが'嵐'なんですのよドキドキドキドキドキドキ

育児、仕事でダウンな時に彼らにかなり癒されております。

今年あたりマミー、ライブに行ってうちわ振っているかもしれません。(笑)

ってチケットがなかなか取れないらしいですが...ショック!

今から目の保養しま~すドキドキドキドキ