スイミングスクール | Little Buddhas

Little Buddhas

我が家のLittleBuddhas、オスカー&はなの成長と、私のGold Coast Lifeについてマイペースで書いていきたいと思います♪

今日はスイミングの日~。

photo:01



photo:02



先月よりハナたんもスタートしました。

最初の日はぎゃん泣きでしたが、二回目以降は泣かずになんとかやってます。

まだベビークラスのためマミーもハナと一緒に入ってるのですが、一歳未満のベビチャン達に混ざって、ハナたんかなり浮いてますあせる

ハナたん小さな頃に大病してるので、スタートするのもちょっと躊躇してました。

上手く泳げるようになってくれたらベストだけど、溺れないでちゃんと自力で水から上がれるようになってくれれば母ちゃん満足です。

オスカーさんはもううお座フィッシュです。

バタフライ出来るし...

マミーも泳ぐの大好き!子供抜きで一人で黙々と泳ぎたいな~。

そういえば...

AUSスイミング界のスーパースター、イアンソープが現役復帰するみたい~