PapaMamaフリーマーケット | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

6/18㈰

PapaMamaフリーマーケット

当日ご参加くださったみなさま、
遊びに来てくれたみなさま、
どうもありがとうございました!!


家に眠っていたお洋服や子供用品など、「捨てるよりも、どなたかに使ってもらいたい!」
という試みでした。

ほぼ新品で眠っているお洋服。
…我が家だけじゃなく、みんな意外に多いんだなーと感じました(;o;)

≫≫無事に双子用ベビーカーやエルゴが売れた出店者さんなどもいて、良かったですね!!

最後に、
8/6㈰に三沢ビードルドームで行われる#キッズフェスのうた ~てとてとて
を踊ってみました!

☆★===#イベント情報 ===☆★


8/6(日)
#青森キッズフェス vol.5 in MISAWA 2023夏
#キッズマーケット #出店者募集
~こども考案のこどもショップを開いてみませんか?~

前回のキッズマーケット、大盛況でした!

子供服、おもちゃやゲームカード、絵本、ワークショップなど!
こども考案のワークショップやゲーム屋さんなども前回大人気でした✨

※詳細は5月24日の投稿をご覧ください