フリマでおどろう! | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

みんなでおどってみよう♪
★6/18(日) #PapaMamaフリマ

あさって開催の「フリーマーケット」
じつは8月6日に行われる【#青森キッズフェス 】のプレイベントでもあります!

ということで。
6月18日は「キッズフェスのうた~てとてとて」を、会場のこどもたちみんなでおどってみよう!


ダンスの時間は、の
①12:30~(フリマの前半終わり)

②16:00~(後半終わり)

の2回やる予定です。

とはいえ、当日バタバタで、ダンスTIMEをすっかり忘れてしまいそうで・・・ちょっと不安です😅

ダンスのお手本は2枚目動画を観てね👆
「TAKEO」@takeo.tokimeki という、ヅラde短パンのご当地アイドルが踊ってくれてるよ😅


おうちで練習してこれるお子様は是非練習してみてね♡


☆★===#イベント情報 ===☆★

①6/18(日)
【Papa Mamaフリマ】
~大切な思い出服を、大切に使ってくれる方へ~


Papa Mamaフリーマーケット #出店者募集中
開催地:ロゼリア(ユニバース八戸ニュータウン店そば)

捨てられなかった おとな&こどもUSED服や制服、ベビーカーなどあったら売っちゃおう!

#ビンテージ服 や#一点もの など、オシャレな掘り出し服が見つかるかも♪
#キッズスペース や#プチ縁日 コーナーもあるので、#お子様連れ でご参加ください♡

★開催時間★
・前半 10:00-12:30
・後半 13:30-16:00

※詳細は5月24日の投稿をご覧ください

②8/6(日)
青森キッズフェスvol.5 in MISAWA 2023夏


#キッズマーケット #出店者募集
~こども考案のこどもショップを開いてみませんか?~

前回のキッズマーケット、大盛況でした!

子供服、おもちゃやゲームカード、絵本、ワークショップなど!
こども考案のワークショップやゲーム屋さんなども前回大人気でした✨

※詳細は5月24日の投稿をご覧ください

#ブラウニーズキッズ
#子供服
#女の子
#男の子
#フリーマーケット
#エシカル
#サステナブル
#リサイクル
#八戸