今週のブラウニーズキッズたち | Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

Brownies ~子供服のブラウニーズ~ in 八戸

「ちょっとおもしろい子供服ってないかなぁ」
…という方にフラッと遊びに来ていただけるとウレシイです(◍′◡'◍)

2021年11月 八戸市沼館1-2-21に移転オープンしました⌖˚

WEBショップ→https://little-brownies.com/

こんばんは!ブラウニーズです八分音符
 
ご来店のお子様たちのご紹介ブログ、少し間が空いてしまいまして申し訳ありませんでした・・・-▽-;
 
ここ最近は盛岡店がとくに盛り上がっております相撲/笑う
 
来月のビッグルーフ滝沢でのキッズファッションショーがあと1か月に迫ったのもあるかなー??
 
限定のプレセールもはじまり、
fafaランドセルの予約もスタート
日本ではまだまだレアでなかなか手に入らないオーストラリアブランド、rockyourbabyも新入荷
いろいろとお知らせが尽きないここ最近のブラウニーズでございますスマイル
 
さて、それでは今週は盛岡のブラウニーズキッズから!!
 
3月のモデル撮影会に参加してくれた、なごみちゃんおんぷ
studio miniのダンガリーフレアーパンツをおしゃれにコーデしてきてくれました^^
今回もなごみちゃんのパネルは、前回とは全く違うカッコいい雰囲気で、とっても素敵でしたふひどうもありがとう!
{646E32CC-1930-4435-B2E2-ACCF56D30D57}

 

 

 

おつぎはー

はるとくんかお

ホイップクリームの前あきロンパースをご試着中にパチリ。

爽やかな白黒ボーダーをベースに、小さな蝶ネクタイやボタンなどがデザインされたこちらのサマーロンパースむふふ

うーん、とぉってもお似合いですよねいぇい

ご購入どうもありがとうございましたーup

{28826636-378B-4F00-82C5-AA9391ED8B56}

 

 

 

 

おつぎは華やかな3人姉妹、

ももかちゃん、めいちゃん、みくちゃんです蝶々

そして・・・めいちゃんももかちゃんバースデー、おめでとうございまーすぱちぱち

昨年に引き続き、ファッションショーへのご参加どうもありがとうございますー!!楽しみましょーねりぼん

{68117888-2B6E-434C-8FDF-4B34A2A32106}

 

 
 
続きまして、プレセールにご来店いただきました、こなつちゃんみるく
入荷して以来、大変人気のst.クローゼットのワンピース&ブラウスでお写真を撮らせてもらいましたー^^
イエローの小花柄のノースリーブワンピ、こうやってブラウスと合わせればオールシーズン楽しめちゃいますよねーお
{AAC33CCF-EBFB-4FE1-9EFD-9C703A007526}
こちらのワンピ、だいぶサイズ欠けが目立ってきましたが、まだございますので是非チェックしてみてくださいねーcherry

 

 

続きましては八戸店お

TOTALブラウニーズコーデのウラちゃーん♥

fafaのDEVONトップスと、

ALOHALOHAのキャンディブルマー

の組み合わせりぼん

ラベンダーとミントグリーンの組み合わせ、たまらないわーー薔薇

滝沢のショーにも八戸店チームとして参戦してくれます!!

{C2570120-36CC-46B6-BA27-7412FE7DCEFC}

 

 

 

おつぎもブラウニーズコーデのゆきとくん!

撮影会と同じヴェスパ柄のアウターと、

MoLのボトムの組み合わせ豆

このふんわりヘアーがたまりまへんなーにこちゃん

{49240E8E-F790-46C7-B8AC-8770D21BC1B7}

 

 

 

 

 

そしてそしてー、

今週のファイナルを飾ってくれるのはー

みおちゃん♥

{F2D954A7-A05C-46B1-B407-8026040FA3FF}
ブラウニーズで購入してくれたpanpantutuのバルーンスカートをはいて遊びにきてくれましたよニコニコ
とっても嬉しそうに、このスカートをはいて来てくれたことをお話してくれたかわいらしいみおちゃんりぼん
そして、今回はプレゼントにベビースタイを購入していってくださいましたあ
 
 
たくさんのキッズたち、お写真を撮らせてくれてどうもありがとうhatonn
たまーに「お写真を撮らせてもらうのって迷惑かなー??」と思ったりもして、お声がけができないときもあったりしますが・・・
勇気を出してこれからもお声がけさせていただきまーすニコちゃん
 
 
ブラウニーズのHPがリニューアル。
ブラウニーズのシャイなめがねオーナー。
 
実は・・・むかしむかしのそのむかし、SEだったので、
「なんとしてでも自力で作ってやるー」と言い張り、
なんとか公開に至るまで頑張りましたー。
 
まだまだダメだし箇所は山ほどあり・・・
そして追加していきたいお知らせ項目なども多々ありますので、
これからも進化していくと思いますー。
もしよかったら、スマホのブックマークに追加してもらえればうれしいですてへ
ブラウニーズwebサイトの方でもビッグルーフ滝沢でのキッズモデル募集のページがありますので、よろしければぜひご覧ください!
 
 
長々と御覧いただきましてどうもありがとうございましたhatonn
 
 
ブラウニーズでしたばいばい