ツインレイ日記 | Blue Roseのブログ

Blue Roseのブログ

自然や風景や光の写真をまったりとupしています。
最近は、野菜づくりも始めたので野菜の成長も載せていきたいです。

あまりに辛いので記録して

もしかしたら、誰かの役にたったらいいなと思って残します。


今日も辛かったです。

サイレントかどうかよくわからないけど進展しない。連絡ない。


私たちの出会いは、職場です。

お相手は、一回り以上下の既婚男性です。

もちろん、私も既婚女性。

ダブルでも辛いのに年の差もあります。


サイレント?状態が4ヶ月以上。

結構ダメージあり。他の事をしていても考えるのは、あの人の事。


なんであの人と巡りあったんだろう。

こんなに辛いなら、会わないほうがよかったのにと考えるいっぽうです。


毎日youtube のタロット占いにはまってスマホにかじりついて、いい結果だけを信じようと小さな希望を支えに日々すごしておりますショボーン