2024.6 還暦・厄年女子旅in伊東温泉 vol.3 | 日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

旅好きアラ還自由人が訪ねた場所を日記書くように綴っています。

電車に乗ってる時もゲラゲラ

神社に行ってる時もゲラゲラ

道を迷って熱海の町をさまよい歩いている時も

ずっと喋りっぱなしゲラゲラ

部屋に着いて食事の前にひとっ風呂浴びようか?散歩でも行こうか??と思ったけどまだ喋り足りなくてあっという間に2時間経ってました🤣

夕食はバイキング

いつも何かしらのフェア開催中ですが、この時は「タンシチューと濃厚エビドリアフェア」

アルコール飲み放題で生ビール🍺が美味しくて
コレ!と言って美味しい物はなくてもちょこちょこつまむのに丁度いいラインナップでした。
フルーツとケーキとプリンとソフトクリーム
デザートもしっかり頂きました😋
他のお客さん居なくなって私達だけになってもまだ喋ってました( ˙꒳˙ )ダマレーー!!
食後はホテルから徒歩10分くらいの所にある竹燈籠がキレイだと言う
音無神社へ。

源頼朝ゆかりのパワースポットらしいです。

タブの木初めて見ました

ライトアップされてちょっと不気味💦

部屋に戻ってから大浴場へ。
内湯がぬるくて湯冷めしそう♨️
野天風呂の方がお湯の温度高かったです。
日付けが変わるまで喋り倒して就寝🌙*😪
普段は歩くの嫌いだけど、旅に出ると不思議とよく歩きます。

くるくるくるくるつづくくるくるくるくる