2024.6 さくらんぼミステリー1泊2日バスツアーin長野 vol.6 | 日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

旅好きアラ還自由人が訪ねた場所を日記書くように綴っています。

6/14(金)

2日目のスタート

なかなか寝付けず眠りも浅く5時には目覚めてしまったので5:30から朝風呂へ。

皆そうだったのか?結構なおば様達がいらしていました。

今日の立ち寄り先1番手はさくらんぼ狩りなので早めに朝食食べておいた方がいいよね。

朝食もバイキング。お粥があったのでご飯のお供を沢山乗せて胃に負担かからない物をチョイス

デザートはフルーツ入りヨーグルト

9時出発。昨日前から2列目だったので後ろの席かと思ったらドア側の1番前の席。
pass会員は優遇してくれたのかなぁ❓ラッキーでした🍀
ホテルの全景取れないくらい横に長いです
奥の山は専用ゲレンデ

専用ゴルフ場⛳

ハーフコースもあるみたいです

上信越道の信濃町から2つ目で下り
野尻湖が見えました。湖に浮かぶ島

ここからナウマンゾウの化石が発掘されたとかで道端に標本も有りました。

3.「信州フルーツランド」

こちらでさくらんぼ狩り30分食べ放題になります

店頭では佐藤錦1パック¥1500びっくり

少し歩いてさくらんぼ畑にやって来ました

私たちのハウスはこちら👇
ビニール袋もらって種はその中に入れるそうです。
さて、何個食べられるかな❓

くるくるくるくるつづくくるくるくるくる