長野なう | 日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

旅好きアラ還自由人が訪ねた場所を日記書くように綴っています。

ミステリーツアー1泊2日のバス旅🚍

サクランボ狩りだから東北地方かな?と思う私の予想に反して到着したのは

           長野県 斑尾高原

でした~。

斑尾高原は約40年くらい前に(遠~い昔)サークルの夏合宿でテニス🎾をしに来た思い出があります。


昨日の立ち寄り先は2ヶ所でしたが大した面白味も無く何だか残念な結果でしたが……
今日はメインイベントのサクランボ狩り🍒が待っています。

山梨県のサクランボ🍒は今年は不作のようでサクランボ狩りが出来ずツアー内容を変更したり、パックでの提供になったりしているようですが長野県のサクランボ🍒は例年通りの出来だそうですε-('ᵕ'ꕤ;)ホッ

昨日も天気には恵まれたけど今日も長野でも30℃越えの暑さになる予報🥵

皆様も熱中症にはお気を付け下さいませ。


さて、サクランボ🍒どれだけ食べられるかな❓