2024.5 北海道の春満喫旅 vol.8 | 日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

旅好きアラ還自由人が訪ねた場所を日記書くように綴っています。

無事にパンを買えバスで中島公園まで戻り地下鉄南北線で真駒内駅へ移動

ちょうどバスが行ってしまってあと30分は待たないといけないので待合室でゆっくり朝食にしました。
9:30発のバスにり30分ほどかけてやってきました

「国営滝野すずらん丘陵公園」
中央口下車。
400haの丘陵地に四季折々の花が植えられ釣り堀やキャンプができたり屋内遊具やサイクリングもできたり子供連れには1日中遊べる公園になっています


入園料は¥450

ちょうどチューリップ🌷が見頃のようです

渓流ゾーンでは滝もあったり

20℃近くまで気温も上がってきたので涼やかです



ゆるキャラたち

チューリップ🌷畑が見えて来ました

色とりどりのチューリップ🌷たち

ラベンダーは来月頃に咲きそう

赤色系の寄せ植えや

淡色系の寄せ植えなど

公園のごく一部しか行けなかったけどバスが1時間に1本しかないので30分ほどで東口よりバスに乗って再び真駒内駅まで戻り次の目的地を目指します🚍

くるくるくるくるつづくくるくるくるくる