2024.4 札幌食べ過ぎ旅 vol.4 | 日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

旅好きアラ還自由人が訪ねた場所を日記書くように綴っています。

大通り公園まで戻って来ました。そのまま地下歩行空間からお目当てのお店に向かいます

ル・トロワ1階にある「どんぐり」で

パンを買ったり

各店舗限定商品はチェック✅

時計台前にあるここのセイコーマートは品揃えも豊富でした

ホテル前にも裏にもセコマがあったのでちょこちょこ買い出しに行けました

YouTuberのikmogさん夫婦おすすめの
「ブールアンジュ」も行ってみました

翌朝の朝食用にクロワッサン🥐とブールの塩パン購入

札幌テレビ塔
この日松前町で桜の開花宣言が出されましたが、札幌ではまだ蕾の段階でした。

くるくるくるくるつづくくるくるくるくる