もう雪はこりごり(>_<) | 日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

旅好きアラ還自由人が訪ねた場所を日記書くように綴っています。

昨日無事に帰宅いたしました🏠

いやぁ2日目はハプニングに見舞われて月曜日中に帰れるのか❓と心配しましたが何とか家に辿り着きました(自宅到着22時過ぎてた悲しい)


積雪により予定していた中央高速道路が松本ICから通行止めになり流れてきた車で一般道が大渋滞🚗🚚🚓🚙🚙

紆余曲折有りまして結局北陸新幹線での帰宅となりました不安


本来なら横浜着の予定時間にまだ長野駅にいると言う……(そもそも岐阜に行ったのに🤣)


バタバタながらもTDさん達頑張ってくれたし、私たちを下ろした後、日の出自動車のドライバーさん達は長野駅からどうやって帰ったのでしょう❓


そのことはおいおい書いていくとして、何とも記憶に残るツアーでした~


もう雪はこりごり赤ちゃん泣き
私雪国に住めない事が分かりました(`・ω・´)ゞ

でも都会のベチャベチャした雪はもっとキライ😫