2024.1 福袋ミステリーツアーin山梨 vol.3 | 日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

日々徒然なるままに…なおぶぅの備忘録

旅好きアラ還自由人が訪ねた場所を日記書くように綴っています。

さて、次はお楽しみのフグづくし御膳

やってきたのはこれまたお馴染みの

3.「信玄館」

こちらは3回目ですが、その度に違うメニューなのでレパートリーが幅広いですね。

お店の横には金ピカの武田信玄公がいらっしゃいます
フグづくし御膳
フグのたたきはもみじおろしポン酢で。
フグの網焼きはホイルが被せてあったので火のとおりがよく分からず、部位も尻尾の部分だったので硬くて噛みきれず…
ふぐ鍋にもフグが入っていました。
フグの身って思ってたよりブリンブリンで弾力が有りました。
食事が終わってからは向かいにある
恵林寺
ここも前回来たけど、腹ごなしに散歩します。
山門
本殿
仏舎利塔

くるくるくるくるつづくくるくるくるくる